2015年07月 のアーカイブ

2015年7月30日 19時08分48秒 (Thu)

「資産構築セミナー」大盛況!

29日の山田亮さんによるセミナーは2組の親子連れも参加し大盛況!
中学生の男の子はかぶりつきで亮さんの話を聞き、資産につき盛んに質問をしていました。
未来を担う若者には、絶対に勉強してほしい内容でした。
自分の子供に是非聞かせたいという意見が続出しました!
暑い中参加された方々は人生の素晴らしいヒントを手にいれましたね!(^^)!

2015年7月21日 21時54分50秒 (Tue)

今日はISMカフェの営業日!

暑さの厳しい中、いつも仲良くご夫妻でいらしてくれる森島ご夫妻。
整体師で、幸樹庵を主催している宮野さん、そしていつも明るい渡辺さん
、他4人組の女性などなど、ご来店頂きました!
感謝ですね!
ISMカフェは一人でもお気軽にランチに来ていただけます!
毎回メニューが変わります!

暑い日が続きそうですが、是非、涼みがてらお越しください(*^^)v
お待ちしております〜


2015年7月18日 18時20分55秒 (Sat)

メタトロン

今月のメタトロンセラピーは7月28日に決まりました。
予約はお早めにお願いします。
興味のある方は、お試しコースもお勧めです(*^^)v

2015年7月16日 22時25分56秒 (Thu)

台風接近中

大荒れの天気の中、予約キャンセルも無く
お客様が来てくれました!
感謝ですね(*^^)v
整体も大盛況、喜んでもらえるとホントに嬉しいです!(^^)!

2015年7月14日 22時20分18秒 (Tue)

ホームページUPしました!

ISMカフェ&サロン代表の伊藤寿美子です。
皆さまお待たせいたしました。
手作りのホームページがついに完成しました!
これからも色々と情報を発信して
地域に愛されるお店として
仲間と共に楽しく頑張っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
伊藤寿美子です

福生市出身
大阪に16年在住
現在青梅市千ヶ瀬町在住
家族構成
夫、娘3人、婿、孫2人
趣味
ガーデニング
ハードダーツ
(青梅ダーツ協会役員)
読書
料理
スポーツ観戦
職業
ISMプロジェクト代表
セミナー講師
座右の銘
健康に大切なこと
《栄養と運動と心のバランス》
《知識をもって意識を変える》
人の縁を大切にする
私のミッション
予防医学の普及
地域貢献、社会貢献
ダーツを地域に広めること

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数